LinkedInがB2Bマーケター向けの新機能をリリース

LinkedInの新機能

マーケティング担当者は、サードパーティのツールを使用せずに投稿をスケジュールし、完全にプラットフォーム内でライブの会話をホストできるようになりました。

2023年3月21日、LinkedInは、B2Bマーケターがプラットフォーム上でコンテンツを投稿し、ライブイベントをホストするのに役立つ新機能を展開しました。

投稿予定(予約)

マーケティング担当者は、組織のLinkedInページで投稿を実行する特定の日時をスケジュールできるようになりました。

これは、ユーザーがサードパーティのマーケティング ツールや公開ツールに依存するのではなく、LinkedInプラットフォーム内でコンテンツをスケジュールできるようにする新しい機能です。

投稿は最大 3 か月前からスケジュールでき、スケジュールされたすべての投稿はプラットフォーム内で表示および管理できます。

ライブ音声のみの会話

もう 1 つの新機能である LinkedIn オーディオイベントにより、ユーザーはビデオなしでライブの会話をホストできます。

主催者はイベントを発表し、LinkedIn ユーザーはすべてプラットフォーム内で事前に RSVP できます。

オーディオイベントは非公式に構成されており、「ステージ」にスピーカーがいます。他の仮想参加者は、必要に応じて手を挙げて、ステージに参加して話すよう招待されます。

LinkedInはすでにビデオイベント用のLinkedIn Live製品を持っていますが、ユーザーがそれを使用するにはサードパーティのブロードキャストツールが必要です。イベント製品には料金はかかりませんが、LinkedInでは、クリエイターや組織がイベントを主催するには、ページに 150 人以上のフォロワーがいる必要があります。

新しい求人を自動的に投稿

LinkedInは、ページに新しい求人情報を自動的に投稿するためのオプトインも導入しました。

このオプションを選択すると、LinkedIn は組織のページで事前にスケジュールされた投稿として、1日あたり1つの新しい仕事を共有します。

ページのフォロー

組織が使用するページは、個々のLinkedInユーザーが他のユーザーをフォローできるように、他のページをフォローできるようになりました。

気にする理由

ソーシャル メディアスケジューリング ツールは、より大規模で成熟した組織のデジタルマーケティング担当者のスタックの一部でした。

LinkedIn は、より少ない予算とコンテンツ スタッフで、コンテンツのスケジュール設定とプラットフォーム内でのジョブの投稿を容易にします。

新しいオーディオ イベントは、B2B マーケターに、業界の見解を共有し、よりカジュアルな方法でアイデアを交換する追加の機会を提供し、記事とプロのビデオ トークの中間点に到達します。